2012年04月25日

お古ですが欲しい方いますか?

こんにちは。

3月くらいから気合が入らない日々が続き気づけばもう4月も終わりかけ・・・
何とか気合入れて衣替えしてます。

それで、下の子が着れなくなった服を処分しようと思ってます。
着古した感はありますが、まだ着れるのがありますので
もし必要な方がいたら差し上げます。
引き取りに着てくれる方、または別府近辺でお渡しできればと思ってます。

サイズ60から70
お古ですが欲しい方いますか?

サイズ80
お古ですが欲しい方いますか?

サイズ90
お古ですが欲しい方いますか?

状態は綺麗なものを選んでいますし、中にはほぼ着てないものもありますが
古着であることをご理解ください。

1サイズ1名の方にまとめてお渡しとさせていただきます。
欲しい洋服だけ・・・というのはご遠慮ください。

欲しい方は4月30日までにコメントを入れてください。
先着順とさせていただきたいと思います。

宜しくお願いします。




Posted by sakimama at 14:45│Comments(3)
この記事へのコメント
サイズ80の服をうちの末娘キューちゃんに
譲ってもらいたいです!
よろしくお願いします。
Posted by noririn at 2012年04月26日 14:57
noririnさん

ありがとうございます☆
使っていただけると嬉しいです。

noririnさんのブログからメッセージ送りますね。
Posted by sakimamasakimama at 2012年04月27日 08:49
---ご連絡---
サイズ90も引き取り手が決まりました。
Posted by sakimamasakimama at 2012年04月28日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。