2012年02月01日

もう2月。

こんにちは。

結局1月は1回しか更新しなかった。
のんびりすぎの更新や。


久しぶりの更新なんだけど
みなさんにおたずね。


私、もうすぐ今の職場を退職するんです。

で、迷ってるのがお礼のもの。
職場は20名くらいで、女子多し。
お茶(または紅茶)とお菓子をお礼にと思ってるんだけど
何かお薦めはあるかしら?

珍しいものから美味しいものまで
なんでも良いのでアイデアいただけたら嬉しいです。


宜しくお願いします。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2012年
Merry Christmas!
献立表
イルミネーション
これってどう?こんなもの?
幸せですなぁ~
同じカテゴリー(日記)の記事
 2012年 (2012-01-10 11:00)
 Merry Christmas! (2011-12-25 09:49)
 レディー・ガガ (2011-12-15 10:38)
 献立表 (2011-11-18 09:26)
 イルミネーション (2011-11-17 14:44)
 これってどう?こんなもの? (2011-11-04 09:45)

Posted by sakimama at 16:33│Comments(4)日記
この記事へのコメント
紅茶は、喜ばれると思うよ。
私も個人的にお世話になった女子には紅茶あげたよ。
普段買わない、いいとこのティーパックね!
Posted by ひよこ at 2012年02月02日 22:05
お菓子は、ケーキ屋さんの焼き菓子とかいいなあと
思います。
1人に複数のお菓子を選んで、小さな箱に詰めてもらったら、
かわいいかなと思います。
Posted by ひぃちゃん at 2012年02月05日 11:09
お菓子は、ケーキ屋さんの焼き菓子とかいいなあと
思います。
1人に複数のお菓子を選んで、小さな箱に詰めてもらったら、
かわいいかなと思います。
Posted by ひぃちゃん at 2012年02月05日 11:09
ひよこちゃん & ひぃちゃんさん

ありがとう!
参考にします^^
Posted by sakimamasakimama at 2012年02月05日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。