2012年02月02日

今週の献立

おはようございます。
雪がすごいですね~

さて、久しぶりに1週間分の献立を書きます。
中途半端に火曜日から・・・

月曜日  鶏肉塩焼き・パスタ
火曜日  刺身
水曜日  水炊き
木曜日  たこ焼き
金曜日  ハンバーグ
土曜日  多分実家・・・
日曜日  ピーマンの肉詰め

こんな感じです。
先月、今月とパパが平日休みなので
その日に鍋やたこ焼きといったモノをしてます。
前にも書いたかもしれんけど
メニューはちびっ子のリクエストです。
材料を使い回ししたり、安い野菜を使ったりして
なるべくリクエストには応えるようにしてます。

では今日も頑張りましょう。
訪問ありがとうございました。 


同じカテゴリー(料理)の記事画像
ロールキャベツ
諦めました。
簡単チープな大根鍋
2日連続ピザ
夕飯3日分
簡単一品
同じカテゴリー(料理)の記事
 ロールキャベツ (2011-12-07 13:54)
 今週の献立 (2011-11-21 09:53)
 諦めました。 (2011-11-02 09:49)
 簡単チープな大根鍋 (2011-10-20 10:44)
 2日連続ピザ (2011-08-02 16:40)
 夕飯3日分 (2011-06-15 10:07)

Posted by sakimama at 10:35│Comments(2)料理
この記事へのコメント
多分実家って、リアルでおかしい(笑)
主食は思い浮かぶんやけど、それと、が決まらんのですけど・・・
たとえば、火曜日の刺身の時はなーに?
まっ、まさかツマとか言わんよね???
Posted by ひよこ at 2012年02月02日 22:01
ひよこちゃん

我が家の冬の定番もう1品は
白菜(またはキャベツ)と豚肉の重ね蒸し。

最近はパスタソースとパスタも常備してる。
ちょっと濃い目の味やと、おかずにもなるし
パスタだけでもいいしって感じかな~
Posted by sakimamasakimama at 2012年02月05日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。